タグ:雪景色 ( 2 ) タグの人気記事
雪降る夜@福岡 #2
JR Kyushu KiHa 47 train in snow

今年も残り数日になってきて、誰もかれも、世の中慌ただしい。
けれど、年末のこの喧騒が大好きだ。
ちょうどイベントは始まるまでが、準備してる時が楽しいのと同じ感覚。
だから年が明けて新年は今イチ好きになれない。
どこか“終わってしまった”気分になる…変な私である。

メインブログの方で毎年末恒例の、個人的な「今年のお買い物ベスト」を書いてるが、2記事目を本日掲載した。

だぶる☆えっち的 お買い物ベスト 2010 その2(次点・ワースト他)

この手の記事を書くと毎年、そして今年も荒らしコメントを付けられるのだけど、今年も基地外アップル信者が先日凄い勢いで付けていた。
ログを見た段階で荒らしは分かるので、ほとんど内容を見ずに削除したのだが、今回はよくある捨て台詞的荒らしとかではなく、
1〜2時間に渡って、コメント仕様限界までの長文を10個近くも投稿するという(それもコピペではなく)、
私への罵詈雑言を書くにせよ、よくまぁそこまでパワーがあるなぁ…と、後から思うと感心した。
何をそこまで駆り立てたのか?どんな気持ちで書き続けていたのか?不思議だ。
でも、だからこそ、信者をやってられるんだろうね。

まぁ、アップル信者から荒らされるのと同時に、アップル信者乙と言われたるブログですけどね(笑)
[PR]
by dbl-h | 2010-12-28 23:04 | 最近の1枚
春真っ盛りなのに、季節外れな冬の写真を投稿してみる (1)
snowy Kyoto Katsurazaka

今年はホント雪を見ることがなかったなぁ…なんて思いつつ。
[PR]
by dbl-h | 2009-04-09 22:21 | ずっと前の1枚