タグ:GXR ( 223 ) タグの人気記事
残り陽に輝く
Osaka Monorail at dusk

twitter でもブログでも GXR + P10 に辛いことを多く言っている。
でも、GXR そのものは結構気に入っている。
気に入ってるからこそ、自分の思うような道具になりきれないところがもどかしい。

他社が当たり前のようにできていることが
自社他製品で盛り込んでいるものが
やる気になれば絶対できるであろうことが

そういったことができていないから、文句が出てしまう。
[PR]
by dbl-h | 2010-10-28 21:04 | 昨日今日の1枚
黄色い夕暮れ
yellow at dusk

使えば使うほど、良さも感じるが不満も感じる GXR。

不満と言うよりは、不自然さ、と言い換えた方が良いかも知れない。
でも、多くの GXR ユーザー、リコーユーザーには気にならないのかもしれない。
それはきっと、GXR やリコーのデジカメが志向する方向、ユーザーの志向する方向が同じだからかもしれない。
おそらく GXR やリコーが志向する世界とは違うところにいる私だから、不自然さが気になるのかもしれない。

その不自然さは、誰が作り上げているのだろう?と、ふと思う夜。
[PR]
by dbl-h | 2010-10-27 22:04 | 昨日今日の1枚
ひかりレールスター
Hikari Rail Star superexpress

急遽、広島へ行くことになって EX-IC で予約しようと思ったら、ほとんど席が空いてなかったレールスター。
すぐ後の、のぞみはガラガラだったのに。
相変わらず山陽新幹線では人気なんですねぇ…
[PR]
by dbl-h | 2010-10-26 12:01 | 最近の1枚