人気ブログランキング | 話題のタグを見る
五箇山・相倉合掌造り集落 by E-P1 (5)
Gokayama Aikura historic village by E-P1 (4)
(E-P1 + M.Zuiko 17mm F2.8)

ずっと曇っていた天気が、相倉合掌造り集落の中を散策している間に晴れてきた。
この日は全国的に天気が不安定で、日帰り圏内でどこか晴れる可能性があるとすれば…と考えた末に、五箇山・白川郷界隈へ来たわけだが、見事正解だった。
この頃から白川郷を出る午後3時過ぎまでは晴れていたが、その後また曇り空。
関西から西はかなりの雨模様だったようだし、北陸や東海も天気が不安定だったようで、ホントこちらへ来たのは正解だった。
おまけに、その後も一応梅雨明けした今に至るまで、なかなか良い天気には恵まれないしね…
by dbl-h | 2009-08-06 12:22 | 最近の1枚
<< 五箇山・相倉合掌造り集落 by... 五箇山・相倉合掌造り集落 by... >>