人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3年連続10ヶ月ぶり…何回目?
the bronze statue of "Maniya Rinzo"
(GXR + A12 28mm F2.5 / 宗谷岬)

8回目?9回目?10回目?もっとか?
学生時代から何度来たかは良く判らないし、最近は富みによく来てる。
もしかすると3年連続じゃなくて4年連続かも知れない。
夏だけでなく冬も来てるし。

なんか、ここに来て「間宮さん、チーッス」というのが恒例になってる気もする。
今回は連れも何度か来てるので、宗谷岬には別に寄らなくても良かったのだが、寄ってしまった。
ついでに腹が減っていたので、遅い昼飯まで食ってしまった。

んでもって、ここで今まで何も決めてなかった行き先と今夜の宿を決めて、
それが 340km 先の知床斜里にするという馬鹿さ加減だった(ひたすら下道だ!)。
午後3時に決めた宿としては、ちょっと無理があったかも知れない…(^_^;)
by dbl-h | 2011-07-12 23:33 | 最近の1枚
<< 惜別の時、コールが木霊する 酷暑への飛行 >>