人気ブログランキング | 話題のタグを見る
知床斜里駅・斜里町・斜里岳
Shiretoko-Shari Station and Mt.Shari-dake
(GXR + A12 50mm F2.5 / ホテルグランティア知床斜里駅前)

先日の北海道旅行2日目、宿泊したホテルの部屋の窓から。
すぐ前に知床斜里駅の駅舎(の上半分)と、斜里町の街並み、そしてその奥には斜里岳がそびえる。

オホーツク側から見える斜里岳は、いつ見ても美しい。
この稜線を眺めると、あ〜知床近くに来たなぁ…と、いつも思う。
夏も冬も、本当に綺麗な稜線だ。

さて、1週間ぶりにメインブログの方の記事を更新した。

iPad 2 を 3G モデルに買い換えて良かった唯一絶対の理由

このところメインブログの更新頻度が落ち気味だが、まぁそうそうネタがあるわけでもないので仕方ない。
なでしこ優勝の記事をよっぽど載せようかと思ったが、なんか最近雑記みたいな記事を書けない雰囲気になってきたからなぁ…
ガンバが優勝したら一も二もなく、全てのブログで喜びを書くけど(笑)
by dbl-h | 2011-07-19 23:59 | 最近の1枚
<< ウトロ俯瞰 コマーシャル写真のような子猫たち >>