人気ブログランキング | 話題のタグを見る
去年を思い出す景色
view from the hospital room of Osaka University Hospital
(PowerShot S90 / 大阪大学医学部附属病院)

入院している家族の病室から一枚。
1年半前は、太陽の塔の左手に見える万博記念競技場を見ながら
「シーズンインには退院したいっ…」と思っていたのを思い出す。

あ、いや、「シーズンインには退院したい」の前に、
「またガンバの試合が観たい」
「もう一度優勝する喜びを味わいたい」
だったな。

いやホント、生きてる限り、色々な時の移ろいを感じ取ることもできる。
歴史の流れも、技術の進歩も、ガンバ大阪の変化も。

まぁ、またそのうちに、同じような思いで、この景色を眺めることになるのかもしれんけど、
少しでも長く見ていければいいな、と思う。

さて、メインブログの方をまた更新。
1ヶ月前から使っていた b-mobile U300 (Light Tab 用) SIM の使い勝手についての記事を掲載。

イオン専売 b-mobile AEON プランAを使ってた俺が、ふと U300 (Light Tab用) を1ヶ月使ってみての感想

イオンの b-mobile AEON プランA のようなインパクトには欠けるし、まったくもって地味なプランなので、
たぶん記事へのアクセスはさほどないと思うけど、イオンのプランと比較しての雑感である。
by dbl-h | 2011-08-03 23:49 | 昨日今日の1枚
<< ただそこにある日常の青い空 夏空というよりは… >>